Hit My Heart!

日々の中、気になったこと。引っかかったこと。私の心を打つもの。しゃーこ a.k.a. sayacoxxx と申します。Funnynoiseというバンドで音楽活動中。ゆるゆるイラスト得意です。フリーでデザイナー(DTP/WEB)、ライターなどをしております。名付けてフリーザンス。オンナ30代。もっと全力で生きようと思います。

日常日々徒然

おやきっっっ!!!

おやきっっっ!!!

調理前っ!!!なので、食べ物かどうかも定かではないね。。。

こんにちは!しゃーこです♪ 

あつい~、あつい~、あつい~!!!

いやーー、夏がきましたねぇ~ニコニコ
ホット!!ホット!!! なついですね~がーん

いやー、おやき。おいしかったですよ~。
なにかって?えー、どうしよう、教えよっかなぁ~、どーしよっかなぁ~アップ

あ、うざい…と。

あのですね(小声)ナガブロという長野の地域ブログがありまして。長野の名物「おやき」と沖縄の食材をコラボしてしまおう!と、そういう企画が水面下で行われておりまして…

こっそり、つくってもらったんです。おやき。

パパイヤとね~、ゴーヤーとね~、へちまっ!!!あ、ナーベーラーっ!!!

すっごいおいしかったですよぉ◎みんなに好評だったのが
「パパイヤ」味☆もっちり生地にちょっと濃い目のパパイヤイリチーが入っていて
もう、、、おいちハートうまちハート

ふむちっ!!!
おやきっっっ!!!
どーーーーーん。

伝わりました?

みなさんにも、お届けしたいのはヤマヤマなんですが、
まだ開発途中のため、完成していないんです。。。タラ~

もちろん!!!完成したあかつきには、みなさんにお披露目いたしますので
よろしくお願いいたします!

さてさて、あっつ~~~い夏には
てぃーだ屋台村 も断然オススメ★ですよ~!!!

今日は冷た~いスイーツもあったのでウレシ~かぎりです♪
夏にカレーもおいしいですよねっ★

いつも「なにが来てるかわかんないよ~ぐすん」という方、是非 読者登録 してくださいね! 
更新メールが届きますよ!こちらのページの右サイドバーに登録場所がありますので
すぐにチェックしてくださいねキラキラ 

それでは、私も辻チャン♪を見習って、更新回数増やすかも(あくまで、かも。。。)です!!!

あ、キャラ弁やってやがる。。。いいな。カワイイ。。。
ムキーっ!まけないわよ。

できないけどねっ♪笑

それでは皆さん、明日は週末、がんばっていきましょう~ピース

ワールドカップも、見逃しちゃダメダメハート

同じカテゴリー(日常日々徒然)の記事
藝人春秋とNOFX
藝人春秋とNOFX(2014-05-03 20:28)

復活しようと思う
復活しようと思う(2013-09-27 19:20)

この記事へのコメント
はは(´д`*)
キャラ弁は過去のわたしが
乙女だった頃を
振り返っただけの品ですw
今日は結局ブログ更新
二件どまりです~;
明日は気合入れてがむばりまつ!
Posted by 辻チャン♪ at 2010年06月18日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
しゃーこ
しゃーこ
翁長佐也子と申します。通称しゃーこ a.k.a. sayacoxxxです!
只今フリー活動中。名づけてフリーザンス。
広告代理店で企画デザイン(建設会社のラジオ・新聞広告・カタログ作成、専門学校のパンフレット作成など)→印刷会社でDTPデザイン(商品ラベル・泡盛ラベルなど沖縄物産系)→てぃーだブログでプロモーションなどずっと広告関連業に携わってきました。Funnynoise(ファニーノイズ)というバンドでヘナチョコギターとちょっぴりボーカルをやっています。具志川sk8 team"GxMEN"や"kill my records"と仲良くしてます。デザイン/広告/WEB//音楽/ファッションと多岐にわたっていますが、何かしらお仕事に繋がるものがあれば連絡くださいませ。sayacoxxxアットgmail.com(アットを@に変換してください)
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
マイアルバム

PAGE TOP ▲