Hit My Heart!

日々の中、気になったこと。引っかかったこと。私の心を打つもの。しゃーこ a.k.a. sayacoxxx と申します。Funnynoiseというバンドで音楽活動中。ゆるゆるイラスト得意です。フリーでデザイナー(DTP/WEB)、ライターなどをしております。名付けてフリーザンス。オンナ30代。もっと全力で生きようと思います。

ふむふむとの思い出

むふっとふむふむ。

そうなんです、仮にも「猫カテゴリー」に登録してるんです。

なもんで、ふむふむの写真を

ドーーーーーンっと公開!!!

はい、ドーーーーン。
むふっとふむふむ。

ドーン。
むふっとふむふむ。

ドンドーーーン。
むふっとふむふむ。

ドンドコドーーン。
むふっとふむふむ。

ラストッ
ドーーーン。
むふっとふむふむ。
この顔、怖いよね。。。

てな事で、愛カメラにて愛ふむふむを撮らせていただきました。

いやー、かわいすぎだろ。

おそまつさまでした。


同じカテゴリー(ふむふむとの思い出)の記事
この記事へのコメント
かわいい。

けど

でかくない?

Posted by kominekomine at 2010年07月20日 19:01
そう、でかいんです笑

身長は小さいんだけどねぇ。。。
Posted by しゃーこ at 2010年07月20日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
しゃーこ
しゃーこ
翁長佐也子と申します。通称しゃーこ a.k.a. sayacoxxxです!
只今フリー活動中。名づけてフリーザンス。
広告代理店で企画デザイン(建設会社のラジオ・新聞広告・カタログ作成、専門学校のパンフレット作成など)→印刷会社でDTPデザイン(商品ラベル・泡盛ラベルなど沖縄物産系)→てぃーだブログでプロモーションなどずっと広告関連業に携わってきました。Funnynoise(ファニーノイズ)というバンドでヘナチョコギターとちょっぴりボーカルをやっています。具志川sk8 team"GxMEN"や"kill my records"と仲良くしてます。デザイン/広告/WEB//音楽/ファッションと多岐にわたっていますが、何かしらお仕事に繋がるものがあれば連絡くださいませ。sayacoxxxアットgmail.com(アットを@に変換してください)
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
マイアルバム

PAGE TOP ▲