Hit My Heart!

日々の中、気になったこと。引っかかったこと。私の心を打つもの。しゃーこ a.k.a. sayacoxxx と申します。Funnynoiseというバンドで音楽活動中。ゆるゆるイラスト得意です。フリーでデザイナー(DTP/WEB)、ライターなどをしております。名付けてフリーザンス。オンナ30代。もっと全力で生きようと思います。

日常日々徒然

年の瀬に沖縄ブーム スリムクラブ

いやー。昨日のM-1は、沖縄県民みんなカチャーシー大会だったのでは
ないでしょうか。すばらしい。スリムクラブ。
来年確実にブレーク(ブレイクは休憩?)しますね!

私の今年の「やってくれたね沖縄人」を勝手に表彰します。

【映画・ドラマ部門】・・・満島ひかり
彼女の事を知ったのは映画「愛のむきだし」。そしてドラマ「ブラッディ・マンデー」にも
出演していましたね!そして「川の底からこんにちは」は素晴らしかったです。
元Folder5のあの子がこんなにすごい女優になるとは!これからも応援しています!

【スポーツ部門】・・・興南高校ナイン
やっぱり今年の沖縄のスポーツといえば、興南高校の春夏連覇でしょう!我喜屋監督のチームづくり素晴らしかったです!あらためて、おめでとう&感動をありがとう!
■てぃーだスクエアでは沖縄バヤリースさん協賛のもと、観戦イベントも行いましたよ

【お笑い部門】・・・やっぱり、今年はまねリーマン三上さんですかねぇ・・・
色々ご活躍されたようで、お疲れさまでした。

【音楽部門】・・・ポニーテールリボンズ
ポニリボさんは、てぃーだの大オフ会にも出演してくれましたねー。
メチャメチャ楽しかったですばい。コフスキーさんは19歳くらいから友達の友達て感じで
10年くらい活動を見ているから、なんだか感慨深いものがありますねぇ・・・。
・・・こうなったか笑 っていう。大ブレイク、オメデトウございます。
来年は・・・粒マスタード安次嶺さんですかね、やっぱり。
この方も友達の友達って感じで8年前位からチョコチョコ見てますが・・・。
2年前くらいまですごいギャルに大人気だったのに・・・
・・・こうなったか笑

人生色々ありますねー。みんなに幸あれ!

■昨日のふむふむ
年の瀬に沖縄ブーム スリムクラブ
カゴに入れられて、病院に定期健診へ。病気もちなもんでね。
一度、カゴに入れるときにチョーくっさい液体を出しまして。
どうやら肛門腺と呼ばれるものでして。衝撃でした。目が覚めるくささ。
そんなにイヤなのね。でもしょうがないの。病院いくのよ。

同じカテゴリー(日常日々徒然)の記事
藝人春秋とNOFX
藝人春秋とNOFX(2014-05-03 20:28)

復活しようと思う
復活しようと思う(2013-09-27 19:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
しゃーこ
しゃーこ
翁長佐也子と申します。通称しゃーこ a.k.a. sayacoxxxです!
只今フリー活動中。名づけてフリーザンス。
広告代理店で企画デザイン(建設会社のラジオ・新聞広告・カタログ作成、専門学校のパンフレット作成など)→印刷会社でDTPデザイン(商品ラベル・泡盛ラベルなど沖縄物産系)→てぃーだブログでプロモーションなどずっと広告関連業に携わってきました。Funnynoise(ファニーノイズ)というバンドでヘナチョコギターとちょっぴりボーカルをやっています。具志川sk8 team"GxMEN"や"kill my records"と仲良くしてます。デザイン/広告/WEB//音楽/ファッションと多岐にわたっていますが、何かしらお仕事に繋がるものがあれば連絡くださいませ。sayacoxxxアットgmail.com(アットを@に変換してください)
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
マイアルバム

PAGE TOP ▲