Hit My Heart!

日々の中、気になったこと。引っかかったこと。私の心を打つもの。しゃーこ a.k.a. sayacoxxx と申します。Funnynoiseというバンドで音楽活動中。ゆるゆるイラスト得意です。フリーでデザイナー(DTP/WEB)、ライターなどをしております。名付けてフリーザンス。オンナ30代。もっと全力で生きようと思います。

沖縄そば

【宜野湾市】沖縄そばとバイキングの察度に行ってきた!!

【宜野湾市】沖縄そばとバイキングの察度に行ってきた!!みなさん、宜野湾市の居酒屋&ランチも食べれる「察度(さっと)」ご存知ですか?

私は以前このあたりで仕事をしていたので、月に3回くらいは
ランチに行っていましたよ!!!新鮮なお魚やチャンプルーがおいしいお気に入りのお店です。

最近は、仕事場が愛する(笑)てぃーだスクエアになったので、なかなか行けず、
ちょっと足が遠のいておりましたが・・・

今日、久しぶりに行ってきました!!!
【宜野湾市】沖縄そばとバイキングの察度に行ってきた!!
バイキング形式になってる!!キョロキョロ
なんでも、「沖縄そば」メイン+バイキング、または「今日のお魚(時価)」+バイキングという
セットメニューを選ぶらしい。
「沖縄そば」+バイキングなんてはじめてみたよ。
おそばは「大・中・小」そして、「ちぢれ麺とストレート麺」を選べるという、至れりつくせりぶり。
麺はちょい固めで首里そばにチョット似てるかな?スープはかつおが効いていてあっさり!
おいしく頂きましたよ~◎
ジューシーとゆしどうふもあるし、野菜もイッパイあるからヘルシーです。

これで880円!!! 1,000円行かないのにバイキングだからウレシイ♪

バイキングだけかと思いきや、ドリンクバーもありましたよ♪
アイスティーやコーヒー、コーラやウーロン茶も飲めるから
ゆーっくりご飯食べたい方にはぴったりだねー◎

【宜野湾市】沖縄そばとバイキングの察度に行ってきた!!
そして、デザートもありましたよハート

1口サイズのケーキもあったけど、私はひとめ見たその時から「くずもち」って
決めていました☆

いやー。満腹です。広い店内だから団体もOKですよ。

【てぃーだブロガーさんに朗報♪】

そんな、おいしいランチが食べられる察度で、今月28日「沖縄そば座談会」が行われます!
察度でみんなで沖縄そばを食べて、沖縄そばの意見交換会!
みんな好みの沖縄そばがあると思いますが、ここはひとつ。
そばじょーぐー集まれー♪ 
■察度で沖縄そば座談会!に詳細はコチラ>> http://staff.ti-da.net/e3298705.html

■明日は新聞にも掲載された、てぃーだドッグの発売日!!
てぃーだドッグができるまで>> http://cafetidasquare.ti-da.net/e3269957.html


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
この記事へのコメント
しゃーこさん
まぁたん@もてぃーだブログはじめましたよヽ(^o^)丿
てぃーもんきーくんのおしごとしたかったけど
おとなじゃないから申し込みできませんでした(笑)
よろしくおねがいします@R沖縄.jp

wjxdfexffcxe6543xzdxz@
ショイマイ(^_-)-☆
Posted by まぁたん@まぁたん@ at 2011年03月10日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
しゃーこ
しゃーこ
翁長佐也子と申します。通称しゃーこ a.k.a. sayacoxxxです!
只今フリー活動中。名づけてフリーザンス。
広告代理店で企画デザイン(建設会社のラジオ・新聞広告・カタログ作成、専門学校のパンフレット作成など)→印刷会社でDTPデザイン(商品ラベル・泡盛ラベルなど沖縄物産系)→てぃーだブログでプロモーションなどずっと広告関連業に携わってきました。Funnynoise(ファニーノイズ)というバンドでヘナチョコギターとちょっぴりボーカルをやっています。具志川sk8 team"GxMEN"や"kill my records"と仲良くしてます。デザイン/広告/WEB//音楽/ファッションと多岐にわたっていますが、何かしらお仕事に繋がるものがあれば連絡くださいませ。sayacoxxxアットgmail.com(アットを@に変換してください)
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
マイアルバム

PAGE TOP ▲