Hit My Heart!

日々の中、気になったこと。引っかかったこと。私の心を打つもの。しゃーこ a.k.a. sayacoxxx と申します。Funnynoiseというバンドで音楽活動中。ゆるゆるイラスト得意です。フリーでデザイナー(DTP/WEB)、ライターなどをしております。名付けてフリーザンス。オンナ30代。もっと全力で生きようと思います。

日常日々徒然

日本、原発、福島、沖縄、浦添市、私

原発事故、放射線の汚染レベルが7に達し、日本はまた被爆国になってしまった。

色々意見はあると思いますが、今起きていることに対し
私はブログで意見は書きません。

ただ、今回の事で「先を見て行動することの大切さ」を痛感しました。

やる前に10年後、20年後の未来を見据えて行動する。

その事の素晴らしさやダメさに気づくのは、本当に先の事。

きっと「ダメ」な事にしかスポットは当たらないんだろうな。

10年後・20年後も安全を保っている。そんな素晴らしい事やモノがきっと日本には
いっぱいあるんだろうに。

出来るだけ先を見つめて、未来が素晴らしいものになるように。
私達の行動や発言ひとつひとつに責任があるんですよね。

こんなに考えるのも、なかったね。

■福島のお米は良く食べています。

■沖縄は平和。いっぱい経済活動していかないと、給料が減って、募金もできなくなっちゃうぞ!

■浦添市牧港にあるてぃーだスクエアは今日もスタッフ一同、頑張っています。

■私は、といえば昔愛猫ふむふむがハブに咬まれたときの写真を見て、年月を感じるのです。
日本、原発、福島、沖縄、浦添市、私

注意!ここから下はグロい画像があります!!!


日本、原発、福島、沖縄、浦添市、私

日本、原発、福島、沖縄、浦添市、私

あー。コレを「みて~♪かわいいでしょ~?うちのふむふむ★」と
友人に見せてまわっていた、私の幼さをなじりたい。。。

4月、5月は暖かくなってきて冬眠明けのハブがいっぱいいます!
犬の散歩や猫を放し飼いにしている方、草むらや藪には注意してくださいね。

同じカテゴリー(日常日々徒然)の記事
藝人春秋とNOFX
藝人春秋とNOFX(2014-05-03 20:28)

復活しようと思う
復活しようと思う(2013-09-27 19:20)

この記事へのコメント
ふむちおいたわしや( ´;ω;`)

エリザベスカラーをつけた猫ちょっともえる。。。

ふむちかわいいよふむち

嫁にください
Posted by nkztnkzt at 2011年04月13日 10:34
>nkzt氏
エリザベスカラーは、かなりのモエポイントかと。

怪我萌えってのもあるかもしれんが
今見るとかなり頂けないお姿。。。
Posted by しゃーこしゃーこ at 2011年04月14日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
しゃーこ
しゃーこ
翁長佐也子と申します。通称しゃーこ a.k.a. sayacoxxxです!
只今フリー活動中。名づけてフリーザンス。
広告代理店で企画デザイン(建設会社のラジオ・新聞広告・カタログ作成、専門学校のパンフレット作成など)→印刷会社でDTPデザイン(商品ラベル・泡盛ラベルなど沖縄物産系)→てぃーだブログでプロモーションなどずっと広告関連業に携わってきました。Funnynoise(ファニーノイズ)というバンドでヘナチョコギターとちょっぴりボーカルをやっています。具志川sk8 team"GxMEN"や"kill my records"と仲良くしてます。デザイン/広告/WEB//音楽/ファッションと多岐にわたっていますが、何かしらお仕事に繋がるものがあれば連絡くださいませ。sayacoxxxアットgmail.com(アットを@に変換してください)
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
マイアルバム

PAGE TOP ▲