Hit My Heart!

日々の中、気になったこと。引っかかったこと。私の心を打つもの。しゃーこ a.k.a. sayacoxxx と申します。Funnynoiseというバンドで音楽活動中。ゆるゆるイラスト得意です。フリーでデザイナー(DTP/WEB)、ライターなどをしております。名付けてフリーザンス。オンナ30代。もっと全力で生きようと思います。

ファッション・美容

メイク中の女子はカワイイ、そんな事から色々考察。

メイク中の女子はカワイイ、そんな事から色々考察。

メイク中の女子、って萌えませんか?

わたしだけ?

女の子がかわいくなろうとしている瞬間って、キュンキュンしますよね。

私は完全に「見る側」が好きだなー。カワイイ子をいっぱい並べて
写真とか撮りたい。

私、いちど映像をやっている友人と脚本かいてPVを撮ったことがあるんですよ。
もう6年くらい前ですかね。あの時モデルをやってくれた先輩がメチャメチャかわいくって
フォトジェニックで、私のアドレナリン分泌がおさまらなかったのをおぼえています。

そうか、私は女の子に関わる仕事が良いのかしら。
考えてみると絵を描くとき、写真を撮るとき、ターゲットは常に女の子だった。

ないものねだりなんでしょうか・・・笑

と、まぁ色々思いをめぐらせクローズ。

■一緒にPVをつくった(まぁほぼ彼がつくった笑)監督の映像が下記で見れます。


タグ :Slicecheeze

同じカテゴリー(ファッション・美容)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
しゃーこ
しゃーこ
翁長佐也子と申します。通称しゃーこ a.k.a. sayacoxxxです!
只今フリー活動中。名づけてフリーザンス。
広告代理店で企画デザイン(建設会社のラジオ・新聞広告・カタログ作成、専門学校のパンフレット作成など)→印刷会社でDTPデザイン(商品ラベル・泡盛ラベルなど沖縄物産系)→てぃーだブログでプロモーションなどずっと広告関連業に携わってきました。Funnynoise(ファニーノイズ)というバンドでヘナチョコギターとちょっぴりボーカルをやっています。具志川sk8 team"GxMEN"や"kill my records"と仲良くしてます。デザイン/広告/WEB//音楽/ファッションと多岐にわたっていますが、何かしらお仕事に繋がるものがあれば連絡くださいませ。sayacoxxxアットgmail.com(アットを@に変換してください)
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
マイアルバム

PAGE TOP ▲