Hit My Heart!

日々の中、気になったこと。引っかかったこと。私の心を打つもの。しゃーこ a.k.a. sayacoxxx と申します。Funnynoiseというバンドで音楽活動中。ゆるゆるイラスト得意です。フリーでデザイナー(DTP/WEB)、ライターなどをしております。名付けてフリーザンス。オンナ30代。もっと全力で生きようと思います。

日常日々徒然

浜松帰りの彼女のお土産

デキルおんな、そう女王蟻さんが浜松に出張に行っていました。

さすが、デキルおんな、そう女王蟻さんはお土産をイッパイ持ってきてくれたのです。

まずは浜松といえばコレ!夜のおかし、うなぎパイです。
浜松帰りの彼女のお土産
164センパイがまさかの2枚食いをして、去っていきました。
ヒトの倍、夜のおかしを食べる。。。 センパイの背中に夜の街が映ります。

お次はこれ。バームクーヘン。治一郎’sバームクーヘンらしい。
浜松帰りの彼女のお土産
ググってみると、どうやら「今までのバームクーヘンにはない みずみずしさを表現」とありました。

みずみずしさ???
 バームクーヘンにそんなカテゴリーがあったなんて。
競争率高そうな数量だったので、手は出さず。食べた方、感想教えてください。

こちらも競争率高そうな数量だったので、遠慮しましたが気になるおかし。
浜松帰りの彼女のお土産
楽寿久とかいて、「ラスク」とよむらしい。うーん。日本て当て字の文化よね。
宇宙とかいて「ソラ」とよむ。本気とかいて「マジ」とよむ。

あと、やっぱり静岡といえばお茶ですよね!
浜松帰りの彼女のお土産

浜松帰りの彼女のお土産
あれ?でも中国ってかいている・・・???

あとはこちら。「底力ニッポン」バッチとシール。
浜松帰りの彼女のお土産

あれから3ヶ月がすぎましたが、皆さん継続して義援金に協力していますでしょうか?
最初はインパクトが強いので動く力も強いんですが、継続していかなきゃね。
毎月こつこつと小銭義援金をやっていますよ。

あ、あと献血もね!

なんだか最後違う話の流れになりましたが、つまりは女王蟻さん、お土産ありがとうってことです。

ありがとー♪


同じカテゴリー(日常日々徒然)の記事
藝人春秋とNOFX
藝人春秋とNOFX(2014-05-03 20:28)

復活しようと思う
復活しようと思う(2013-09-27 19:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
しゃーこ
しゃーこ
翁長佐也子と申します。通称しゃーこ a.k.a. sayacoxxxです!
只今フリー活動中。名づけてフリーザンス。
広告代理店で企画デザイン(建設会社のラジオ・新聞広告・カタログ作成、専門学校のパンフレット作成など)→印刷会社でDTPデザイン(商品ラベル・泡盛ラベルなど沖縄物産系)→てぃーだブログでプロモーションなどずっと広告関連業に携わってきました。Funnynoise(ファニーノイズ)というバンドでヘナチョコギターとちょっぴりボーカルをやっています。具志川sk8 team"GxMEN"や"kill my records"と仲良くしてます。デザイン/広告/WEB//音楽/ファッションと多岐にわたっていますが、何かしらお仕事に繋がるものがあれば連絡くださいませ。sayacoxxxアットgmail.com(アットを@に変換してください)
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
マイアルバム

PAGE TOP ▲