Hit My Heart!

日々の中、気になったこと。引っかかったこと。私の心を打つもの。しゃーこ a.k.a. sayacoxxx と申します。Funnynoiseというバンドで音楽活動中。ゆるゆるイラスト得意です。フリーでデザイナー(DTP/WEB)、ライターなどをしております。名付けてフリーザンス。オンナ30代。もっと全力で生きようと思います。

日常日々徒然

手ばかりダイエットの本を頂きました!

さて、今T-Bizに入会して頂き色々仕掛けていこう!と一緒に企画を立てています、
ゆんたく料理家の嘉陽かずみさん(よんなーフード主催)から

ダイエット本をいただきましたーーー!!!

その名も手ばかりダイエット
手ばかりダイエットの本を頂きました!

著者は管理栄養士の宇栄原千春さんですが、嘉陽さんはそのレシピ調理とフードコーディネートを担当しているんですよ。

沖縄の野菜をふんだんに使ったレシピが79点!

わたしは今ベランダ栽培でフーチバー(ヨモギ)とバジルを育てているんですが、この本にフーチバー入りたまご焼きがありました。トマト入り!
早速やってみようと思います。

あ、あとついでにダイエットできたらイーよね・・・笑

◆ダイエット本をもらったあとに黒米粉でつくったロールケーキをいただきました。
 ヘルシーだからいいよね・・・笑
手ばかりダイエットの本を頂きました!

◆お父さんが禁煙はじめたそうです!がんばれーーー!!!

よんなーフードではお料理を通してゆんたく(おしゃべり)しながら沖縄の文化が学べます。
『嘉陽かずみ料理教室303』
那覇市寄宮2-5-8 リブラハウス303
098-832-7747


同じカテゴリー(日常日々徒然)の記事
藝人春秋とNOFX
藝人春秋とNOFX(2014-05-03 20:28)

復活しようと思う
復活しようと思う(2013-09-27 19:20)

この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 履歴書の見本 at 2012年02月06日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
しゃーこ
しゃーこ
翁長佐也子と申します。通称しゃーこ a.k.a. sayacoxxxです!
只今フリー活動中。名づけてフリーザンス。
広告代理店で企画デザイン(建設会社のラジオ・新聞広告・カタログ作成、専門学校のパンフレット作成など)→印刷会社でDTPデザイン(商品ラベル・泡盛ラベルなど沖縄物産系)→てぃーだブログでプロモーションなどずっと広告関連業に携わってきました。Funnynoise(ファニーノイズ)というバンドでヘナチョコギターとちょっぴりボーカルをやっています。具志川sk8 team"GxMEN"や"kill my records"と仲良くしてます。デザイン/広告/WEB//音楽/ファッションと多岐にわたっていますが、何かしらお仕事に繋がるものがあれば連絡くださいませ。sayacoxxxアットgmail.com(アットを@に変換してください)
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
マイアルバム

PAGE TOP ▲