Hit My Heart!

日々の中、気になったこと。引っかかったこと。私の心を打つもの。しゃーこ a.k.a. sayacoxxx と申します。Funnynoiseというバンドで音楽活動中。ゆるゆるイラスト得意です。フリーでデザイナー(DTP/WEB)、ライターなどをしております。名付けてフリーザンス。オンナ30代。もっと全力で生きようと思います。

ふむふむとの思い出

OPF(オキナワペットフード)のクオリティがすごい!

OPF(オキナワペットフード)新都心店に行ってきました!

実は私の中学校・高校の友人(女性)のお父さんがやっているお店なんです。

中高はペットも飼っておらず、あまり縁がなかったのですが、今は愛猫ふむふむがおりますので
けっこうペットショップ行くのです。
OPF(オキナワペットフード)のクオリティがすごい!

OPFは北谷店によく行くのですが、友人が久しぶりにドイツから旦那さんと帰ってきているのでOPF新都心店に会いに行きましたよ~★

店内には私のドイツ帰りの同級生が直接買い付けているオーガニックのドッグフード「ベルカンド」がズラリ。
ベルカンドOPF

店内のフードはすべてヨーロッパアメリカから輸入している完全オーガニックというこだわり!!!
特にベルカンドは日本の総代理店なんですよ!私の友人がドイツ語ペーラペラ&英語もペーラペラでワンちゃんも2匹買っていてドクターのところで勉強もしていたので、かなり!信頼がもてます。かっこいいわー。グローバルだわぁ~。本当に尊敬★

OPFのスタッフさんは皆知識豊富で、気軽に相談も受け付けるそうですよ。
OPF(オキナワペットフード)のクオリティがすごい!
病院に行く前に行きつけのお店で相談できたら安心ですよね。

その他、こちらも完全オーガニックのペット用アロマオイルもかなりアイテム豊富でしたー★
今日は友人のワンちゃん・小梅ちゃん(11歳・女の子)がアロママッサージを受けていたので、ちょっとその様子をパシャリ。
OPF(オキナワペットフード)のクオリティがすごい!
最初はブルブルふるえていましたが、15分のマッサージでかなり癒された様子。
OPF(オキナワペットフード)のクオリティがすごい!
スタッフの山川さん曰く「やっぱり肩とか腕がこるんですよ」と。

肩こり?! 犬が?!

でも、小梅ちゃん本当にウットリでしたよ笑。超かわいかった♪

もっと紹介したいけど、今日はこの辺で。

犬を飼ってる方、もちろん猫を飼ってる方でこだわり派の方はOPFに一度いってみると良いですよ。欧米最先端で安心なフードやグッズがそろっています。

◆ふむふむは、お尻から草が出てきました。うーん。お風呂場にちょっぴりついてたよorz

◆今度女子会しよーね(^0^)/
OPF(オキナワペットフード)
http://www.opf.co.jp/
・新都心店→那覇市天久2-30-25

・ハンビー店→北谷町北谷1-5-12



同じカテゴリー(ふむふむとの思い出)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
しゃーこ
しゃーこ
翁長佐也子と申します。通称しゃーこ a.k.a. sayacoxxxです!
只今フリー活動中。名づけてフリーザンス。
広告代理店で企画デザイン(建設会社のラジオ・新聞広告・カタログ作成、専門学校のパンフレット作成など)→印刷会社でDTPデザイン(商品ラベル・泡盛ラベルなど沖縄物産系)→てぃーだブログでプロモーションなどずっと広告関連業に携わってきました。Funnynoise(ファニーノイズ)というバンドでヘナチョコギターとちょっぴりボーカルをやっています。具志川sk8 team"GxMEN"や"kill my records"と仲良くしてます。デザイン/広告/WEB//音楽/ファッションと多岐にわたっていますが、何かしらお仕事に繋がるものがあれば連絡くださいませ。sayacoxxxアットgmail.com(アットを@に変換してください)
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
マイアルバム

PAGE TOP ▲