Hit My Heart!

日々の中、気になったこと。引っかかったこと。私の心を打つもの。しゃーこ a.k.a. sayacoxxx と申します。Funnynoiseというバンドで音楽活動中。ゆるゆるイラスト得意です。フリーでデザイナー(DTP/WEB)、ライターなどをしております。名付けてフリーザンス。オンナ30代。もっと全力で生きようと思います。

音楽

LIVE in プレケミ 友達来てくれてありがとう&酔っぱらいの件

10/7(土)は久しぶりに沖縄市のプレイヤーズカフェ(プレケミ)でライブでした。
対バンは jug (Jack) the nicholson's 。ボーカルの金ちゃんは17歳くらいの頃からの付き合いだけど
今は本当に楽しそうだな。としみじみ思う。とってもいいバンドだよ。金、ニコルソンズを大事にするんだぜ!
LIVE in プレケミ 友達来てくれてありがとう&酔っぱらいの件

と、ニコルソンズの紹介もありつつ、ライブですが・・・
今回はカフェイベントだったので、コピーを3曲とカバーを1曲突っ込んできました。
LIVE in プレケミ 友達来てくれてありがとう&酔っぱらいの件
セットリストはこんな感じ。

・マテリアルガール(マドンナ)
・ビリージーン(マイケル・ジャクソン)
・Hello(オリジナル)
・You really got me (KINKS)
・ショコラ・スター(オリジナル+video kill the radio star)
・girls experience(オリジナル)


ビリージーンはここ1週間くらい練習しただけだったので、ぼろぼろでしたが。楽しいライブでした。
何よりも、元職場の人たちや友人たちが来てくれたのが嬉しかったなぁ〜☆

LIVE in プレケミ 友達来てくれてありがとう&酔っぱらいの件
▲嬉しすぎて、はしゃぎすぎるの巻。

LIVE in プレケミ 友達来てくれてありがとう&酔っぱらいの件
▲高校の同級生!ありがとねー☆

LIVE in プレケミ 友達来てくれてありがとう&酔っぱらいの件
▲ふたりして、なんのポーズ?シャッター切ってんのかな。

ということで楽しすぎて、私め酔っぱらいすぎまして…。起きたら安慶名のキンタコ前でカツオくんと友人たちが語りあってて、本当にどこにいるのか分からなかった。

カツオくん、こんな嫁でごめん!ちょっとは反省したわ!

怖いのは車にのった記憶がないこと…プレケミに迷惑かけなかったかしら。

もう32歳なので、いい加減大人な飲み方をしようと、今年何度目かわからない決意をしたのでした。

■funnynoiseがプロデュースしているブランド「girls experience」の商品はプレケミでも買えます!
LIVE in プレケミ 友達来てくれてありがとう&酔っぱらいの件

Player's cafe by chemi (プレケミ)
ブログ>>http://chemi.ti-da.net/
(住) 沖縄市中央2-6-47 
(Tel&Fax)098-929-1169/098-929-3292
(最寄) 中央パークアベニュー、最初の信号機左
(営)【ランチ】 12:00~16:00 【ケミタイム】16:00〜翌3:00
(L.O) FOOD 2:00 DRINK 2:30
(休) 水曜定休 (駐) 近くに有Pあり (座席) 35席+テラス席9席





同じカテゴリー(音楽)の記事
藝人春秋とNOFX
藝人春秋とNOFX(2014-05-03 20:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
しゃーこ
しゃーこ
翁長佐也子と申します。通称しゃーこ a.k.a. sayacoxxxです!
只今フリー活動中。名づけてフリーザンス。
広告代理店で企画デザイン(建設会社のラジオ・新聞広告・カタログ作成、専門学校のパンフレット作成など)→印刷会社でDTPデザイン(商品ラベル・泡盛ラベルなど沖縄物産系)→てぃーだブログでプロモーションなどずっと広告関連業に携わってきました。Funnynoise(ファニーノイズ)というバンドでヘナチョコギターとちょっぴりボーカルをやっています。具志川sk8 team"GxMEN"や"kill my records"と仲良くしてます。デザイン/広告/WEB//音楽/ファッションと多岐にわたっていますが、何かしらお仕事に繋がるものがあれば連絡くださいませ。sayacoxxxアットgmail.com(アットを@に変換してください)
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
マイアルバム

PAGE TOP ▲