Hit My Heart!

日々の中、気になったこと。引っかかったこと。私の心を打つもの。しゃーこ a.k.a. sayacoxxx と申します。Funnynoiseというバンドで音楽活動中。ゆるゆるイラスト得意です。フリーでデザイナー(DTP/WEB)、ライターなどをしております。名付けてフリーザンス。オンナ30代。もっと全力で生きようと思います。

沖縄グルメ

本日10/30登場!オリオンの新商品「麦の雫」を一足先に飲んだ!

オリオンビール、それは沖縄の食に欠かせない至福の味。ビーチでも家でも、とにかく沖縄の地に足を入れたならばオリオンビールを飲むことで沖縄が一層楽しめる、魔法のお酒なのであります。

先日東京&埼玉からお客様が来ていて、ビーチパーティやPV撮影など密着していたのです。
私たちには普通でも、彼女たちにはやはり「沖縄」っていうだけで魅力あるコンテンツなんだと改めて気づかされた。
10月末でも海でBBQが出来て、幸いにも天気は晴れ!強い日差しの中彼女たちは開放感にあふれていました。
やっぱり飲むのはオリオンビール。沖縄だと数倍美味しく感じるそうです。わたしも選ぶなら県産なのでオリオン飲む。

そんなオリオンじょーぐーな私は昨日、てぃーだを退職して初めて!「ブロガー企画」に参加してきたのです!!!
本日10/30登場!オリオンの新商品「麦の雫」を一足先に飲んだ!

オリオンの新商品「麦の雫」記者発表会&試飲パーティー!
本日10/30登場!オリオンの新商品「麦の雫」を一足先に飲んだ!
▲オキママ代表あーやぁさん(右)と新加入のママゆかりん(左)
麦の雫、記者発表の時からいたので、製造秘話も聞けました。
麦の雫はいわゆる「第3のビール」なんですが、オリオンの中の同じジャンルと比べて「麦芽比率No.1」で麦の味がしっかりしているとのこと。製造過程もゆっくりゆっくり丁寧に仕込む「芳醇仕込製法」で苦みを高くし、食事を引き立てつつ負けない旨さを実現したとのことです。


うーん・・・聞いてるだけじゃわからん!!! とのことで試飲会でじっくり味わってみました。

美味しそうなオードブルと麦の雫!
本日10/30登場!オリオンの新商品「麦の雫」を一足先に飲んだ!
本日10/30登場!オリオンの新商品「麦の雫」を一足先に飲んだ!

一緒に行ったぁゃのmamaは久々のオキママ活動復活!副代表の復帰、うれしーよー(涙)★ビールじょーぐーのぁゃのmamaは産後初めてのビールとの事で、久々のビールを一口。一緒に「麦の味するねぇ〜」と語りました。

あーやぁさんもぁゃのmamaの復活に嬉しそう!良かったね★また二人で楽しいオキママひっぱてよ。
本日10/30登場!オリオンの新商品「麦の雫」を一足先に飲んだ!

試飲パーティーではCMに出演されている「与座よしあき」さんやイラストレーターの「pokke104」さん(美人!)、歌手のEPOさんも登場。CM監督の福永周平さんもいらっしゃってなんとも豪華なメンツでした。でも、華はオキママが一番だったよねw
本日10/30登場!オリオンの新商品「麦の雫」を一足先に飲んだ!

帰りに麦の雫6缶パックも頂いちゃいました。家に帰って来たカツオ君はドラフト派なのですが、麦の雫を飲み「あー、いけるいける!」と言っていました。飲まないって言ってたのに結局3缶飲んだそうな。おい!!!

でもドラフトよりも安いのも魅力のひとつだから、こっちにシフトしてくれるとお財布的に良いわよね〜。ま、美味しい方を選んでください。

■てぃーだブログでは麦の雫発売を記念してキャンペーンやってますよー!6缶パックや1ケースが当たるそうな。私も応募したいっす。していい?笑
本日10/30登場!オリオンの新商品「麦の雫」を一足先に飲んだ!
麦の雫 てぃーだブログのキャンペーンページ

■ブロガー企画のブロガー側って、楽しいわねw てぃーだブログ、ありがとう。



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
しゃーこ
しゃーこ
翁長佐也子と申します。通称しゃーこ a.k.a. sayacoxxxです!
只今フリー活動中。名づけてフリーザンス。
広告代理店で企画デザイン(建設会社のラジオ・新聞広告・カタログ作成、専門学校のパンフレット作成など)→印刷会社でDTPデザイン(商品ラベル・泡盛ラベルなど沖縄物産系)→てぃーだブログでプロモーションなどずっと広告関連業に携わってきました。Funnynoise(ファニーノイズ)というバンドでヘナチョコギターとちょっぴりボーカルをやっています。具志川sk8 team"GxMEN"や"kill my records"と仲良くしてます。デザイン/広告/WEB//音楽/ファッションと多岐にわたっていますが、何かしらお仕事に繋がるものがあれば連絡くださいませ。sayacoxxxアットgmail.com(アットを@に変換してください)
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
マイアルバム

PAGE TOP ▲