Hit My Heart!

日々の中、気になったこと。引っかかったこと。私の心を打つもの。しゃーこ a.k.a. sayacoxxx と申します。Funnynoiseというバンドで音楽活動中。ゆるゆるイラスト得意です。フリーでデザイナー(DTP/WEB)、ライターなどをしております。名付けてフリーザンス。オンナ30代。もっと全力で生きようと思います。

お仕事

オリオンスペシャルX!試飲会★

こんにちはーーー!!!しゃーこですっ★

今日は、オリオンビールさんの新作「オリオンスペシャルX」の発表記者会見と
試飲会にいってまいりましたーーーキラキラ 

てぃーだブロガーさんたちも応募をかけて、当選した方々に
記者会見と試飲会を体験してもらいましたハート

みなさん、ガブガブのまれてて・・・うらやましい!(>_<)

わたしはさんぴん茶とアクアバリューを飲みました!THE 県産品★笑

見てみて!かわいいオリオンガールさんハート
オリオンスペシャルX!試飲会★

3人で決めの「エックスX」ポーズ★とっても気遣いしてくれていて、
すごく魅力的な方々でしたよハート
彼女たちがいるだけで、ビールがまた3倍美味しくなります♪うふふ◎

そして見てください!かなりかっこいい八木明人さんによる空手演舞!
オリオンスペシャルX!試飲会★
本物はシュッとした男前な方で、すごくオーラがありましたよラブ
映画『黒帯』の主演もつとめられています!こちらも楽しみですね♪

そしてーーー。

全員集合!!!

オリオンスペシャルX!試飲会★

みなさん、とっても楽しそうで、私もうれしかったですキラキラ 

感想は「うまい!」ばっかりでした~。

わたしもオミヤゲいただいたので・・・

こっそりいただきまーーーーすピース

みなさん、てぃーだスクエアでは「オリオンスペシャルX」のキャンペーン、
まだまだ続きますよ!!! 要チェックです♪

続きは、また明日・・・  どろろーん。

同じカテゴリー(お仕事)の記事
この記事へのコメント
おやっ!

えいじ君が写ってる
変なポーズの子!
Posted by 宮姉ちゃん at 2010年07月12日 21:30
毎度!
昨日は、お疲れ様でした。
楽しいひと時でした。
感謝!また、ゆたしく!
Posted by コスト見直し隊長 at 2010年07月13日 10:00
昨日はお疲れ様でした

ソフトドリンクでしたか
残念でしたね

また、ゆっくり飲みましょうね
次回のキャンペーンも楽しみです
Posted by はぴきょんはぴきょん at 2010年07月13日 16:58
>コスト見直し隊長さん
最近よく会いますね!縁があるんでしょうか。
>ぱぴきょんさん
そうなんです(>_<)ビールのみたかったです!色々キャンペーンをやっていきますのでどしどしご応募くださいね!
>宮姉ちゃん!
この方はずっとおもしろい顔とかポーズとかしてましたよ笑 

みなさん、スペシャルXの感想、どしどしブログに書いてくださいね~♪
Posted by てぃーだスクエアてぃーだスクエア at 2010年07月13日 17:35
美味しかったですー、楽しい企画に参加させてくださって本当にありがとうございましたー!飲んでなかったってしらなかったー!お仕事中とはいえ、私たちがあんなに飲み放題しているそばでノンアルコールはさぞかしつらかったでしょーねー(笑)ぜひぜひ家飲みしちゃってください!
Posted by shinakosanshinakosan at 2010年07月13日 19:42
いや~ ごめん

俺がまんできずに飲んでしまったよ~(汗)

お土産のスペシャルX飲んだ?
Posted by てぃーだSTAFF ZENてぃーだSTAFF ZEN at 2010年07月13日 22:30
shinakosan、あたたかい(?)お言葉、ありがとうございます笑!オリオンスペシャルX飲みました!私、もともとオリオンスペシャルのファンでしたので、とってもおいしく飲めましたよ!やっとみんなと共有できますね~♪

あ、みなさん、8/21にブロガーさんとてぃーだスタッフみんなで楽しむオフ会をやります!まだ内容が固まってないんですが、日程は決定です★ぜひきてくださいね~♪告知等はまた近日公開ってな感じで◎

あ、ZENさんは飲むの仕事なんで~笑
これからもヨロシクです★
Posted by しゃーこしゃーこ at 2010年07月13日 23:01
楽しい企画に参加できて、ホントによかったです。
顔出し出来ないって無理言ってすみませんでした。
それに我々だけガンガン飲んじゃって・・・。
また、次の企画も楽しみにしてますので、これからもよろしくお願いします。
Posted by hysa's papahysa's papa at 2010年07月14日 00:40
>hysa's papaさん
全然ガンガン飲んじゃっていいんですよぉ~!笑 みなさん気をつかっていただいて。。。そんだけおいしかったんでしょうね♪ 今度てぃーだでもオフ会やるので絶対来てくださいね!
Posted by しゃーこしゃーこ at 2010年07月14日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
しゃーこ
しゃーこ
翁長佐也子と申します。通称しゃーこ a.k.a. sayacoxxxです!
只今フリー活動中。名づけてフリーザンス。
広告代理店で企画デザイン(建設会社のラジオ・新聞広告・カタログ作成、専門学校のパンフレット作成など)→印刷会社でDTPデザイン(商品ラベル・泡盛ラベルなど沖縄物産系)→てぃーだブログでプロモーションなどずっと広告関連業に携わってきました。Funnynoise(ファニーノイズ)というバンドでヘナチョコギターとちょっぴりボーカルをやっています。具志川sk8 team"GxMEN"や"kill my records"と仲良くしてます。デザイン/広告/WEB//音楽/ファッションと多岐にわたっていますが、何かしらお仕事に繋がるものがあれば連絡くださいませ。sayacoxxxアットgmail.com(アットを@に変換してください)
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
マイアルバム

PAGE TOP ▲