Hit My Heart!

日々の中、気になったこと。引っかかったこと。私の心を打つもの。しゃーこ a.k.a. sayacoxxx と申します。Funnynoiseというバンドで音楽活動中。ゆるゆるイラスト得意です。フリーでデザイナー(DTP/WEB)、ライターなどをしております。名付けてフリーザンス。オンナ30代。もっと全力で生きようと思います。

お仕事

てぃーだ、最後の仕事は「てぃーだな特集」のリニューアル!

さて、わたしのてぃーだスクエアでの社員生活もあと1日。9月末で退職です。

何度も言いますが、会社がイヤで辞めるのではないです。
また、ご懐妊でもございません!
大人になると色々な問題に直面しますが、その問題を解決するため・・・というのが理由です。

てぃーだ とは今後も良い関係を続けていけたらなぁ・・・と思うのであります。

さて、そんなてぃーだスクエアでの最後のお仕事は「てぃーだな特集」のリニューアルでした。
てぃーだ、最後の仕事は「てぃーだな特集」のリニューアル!
デザインはMAX30こと有馬さんに作成してもらいました。そして新人のわくわく君(仮)にも手伝って頂きました。ふたりともお疲れ様&ありがとうございました。

今までにないデザインで格好よいでしょ?これからまだまだ進化しますよ!

リニューアルできて、良かった。未熟者の私を支えてくれたスタッフの皆さん、ありがとうございました。

明日で、とうとう、終わりです。

変な感じです。

でもきっと、てぃーだと縁が切れることはないと思います。
だって、好きだもん笑

てことで、最後の1日、がんばるぞい!



同じカテゴリー(お仕事)の記事
この記事へのコメント
マジ?
知らんかった。そっかー、マジ?(笑)
Posted by シロシロ at 2012年09月28日 02:42
シロシロ先輩

え!?知らなかったんですか?大変失礼致しました。先日奥様に会いましたよ。相変わらずキレイでした(^^)

シロシロ先輩にも大変お世話になりました。

今後もスケールの大きいシロシロ節を楽しみにしています。
体には気をつけてくださいね。

ありがとうございました!
Posted by しゃーこ at 2012年09月28日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
しゃーこ
しゃーこ
翁長佐也子と申します。通称しゃーこ a.k.a. sayacoxxxです!
只今フリー活動中。名づけてフリーザンス。
広告代理店で企画デザイン(建設会社のラジオ・新聞広告・カタログ作成、専門学校のパンフレット作成など)→印刷会社でDTPデザイン(商品ラベル・泡盛ラベルなど沖縄物産系)→てぃーだブログでプロモーションなどずっと広告関連業に携わってきました。Funnynoise(ファニーノイズ)というバンドでヘナチョコギターとちょっぴりボーカルをやっています。具志川sk8 team"GxMEN"や"kill my records"と仲良くしてます。デザイン/広告/WEB//音楽/ファッションと多岐にわたっていますが、何かしらお仕事に繋がるものがあれば連絡くださいませ。sayacoxxxアットgmail.com(アットを@に変換してください)
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
マイアルバム

PAGE TOP ▲