Hit My Heart!

日々の中、気になったこと。引っかかったこと。私の心を打つもの。しゃーこ a.k.a. sayacoxxx と申します。Funnynoiseというバンドで音楽活動中。ゆるゆるイラスト得意です。フリーでデザイナー(DTP/WEB)、ライターなどをしております。名付けてフリーザンス。オンナ30代。もっと全力で生きようと思います。

お仕事

ラー女の集いを開催、熱いラーメン談義をしました!

去る12/8(土)に、県内某所にて秘密の集会が開かれました。
ごめんなさい、全然秘密じゃないです。冒頭に力を入れようと思って書き出しましたが、そんなセンスなんてあるはずもなく、あっけなく降参宣言でございます。

さて、仕切り直して。去る12/8にてぃーだブロガーの女性を集めて、ある集会を行いました。

題して「ラー女の集い2013
ラー女の集いを開催、熱いラーメン談義をしました!

ラー女とは・・・?
ラー女とは、ラーメンをこよなく愛する女性の事で、麺やスープ、お店の雰囲気など、ラーメンに関わることをあますことなく見つめ、味わい、思考し、ラーメンを食べる事が世界平和に繋がると考えている女性なのです。(しゃーこ談)


ま、つまりラーメン大好きな女性ってことですな!

参加してくれたのは、この方々!
「ラーメンって親友かな」こと「ストロベリー」こと、ちなっつさん!!!
ラー女の集いを開催、熱いラーメン談義をしました!

「ラーメンは子どもの次に大事なもの」こと、あずみちゃん!!!(from 沖縄キレイママ☆サークル
ラー女の集いを開催、熱いラーメン談義をしました!
▲なんでドーナツ?

「ラーメンはリフレクソロジー」こと「リンダさん」こと、蟻の1日工場長さん!!!
ラー女の集いを開催、熱いラーメン談義をしました!

そして、「ラーメンは旅」こと、私しゃーこで熱いラーメン談義を行いました。
ラー女の集いを開催、熱いラーメン談義をしました!

いやー、この談義を今記事にまとめているんですが、面白い!!!
カワイイ顔してラーメンを語るあずみちゃん。名言はきまくりのリンダさん。ママラー女になるストロベリーちゃん。3人ともラーメンを語る語る。わたしがピンポイントで企画参加をお願いしただけあって、充実した内容になっていました。おかげさまで面白い記事が書けそうです★遅くなったけど、ホントありがとうね。

約1時間半の談義を終え、リンダさんとストロベリーちゃんと一緒に「麺や偶 もとなり」に行ってきました。
ラー女の集いを開催、熱いラーメン談義をしました!

沖縄にしては、トンコツ強めのスープで麺も細麺。バリカタとか固さも選べる、福岡の博多ラーメンや久留米ラーメンの様な感じです。濃厚で美味しかったわぁ。もうすぐ子どもが生まれるちなっつさんにも会えて良かった★生まれたらすぐに見に行くから〜!!!
ラー女の集いを開催、熱いラーメン談義をしました!
▲なんか「イイ女」風にうつってるw いや、実物もべっぴんさんなんだけどね。

このラー女の集い2013は、来年発行される「らーめん大図鑑」に掲載される予定です★
>>2012年版のらーめん大図鑑はこちらから

どうぞ、お楽しみに★

■下記の方が彼女募集中とのことです。(真剣)
ラー女の集いを開催、熱いラーメン談義をしました!
おきなわ倶楽部編集部 32歳男子 日本国籍

よろしくお願いします。



同じカテゴリー(お仕事)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
しゃーこ
しゃーこ
翁長佐也子と申します。通称しゃーこ a.k.a. sayacoxxxです!
只今フリー活動中。名づけてフリーザンス。
広告代理店で企画デザイン(建設会社のラジオ・新聞広告・カタログ作成、専門学校のパンフレット作成など)→印刷会社でDTPデザイン(商品ラベル・泡盛ラベルなど沖縄物産系)→てぃーだブログでプロモーションなどずっと広告関連業に携わってきました。Funnynoise(ファニーノイズ)というバンドでヘナチョコギターとちょっぴりボーカルをやっています。具志川sk8 team"GxMEN"や"kill my records"と仲良くしてます。デザイン/広告/WEB//音楽/ファッションと多岐にわたっていますが、何かしらお仕事に繋がるものがあれば連絡くださいませ。sayacoxxxアットgmail.com(アットを@に変換してください)
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
マイアルバム

PAGE TOP ▲