Hit My Heart!

日々の中、気になったこと。引っかかったこと。私の心を打つもの。しゃーこ a.k.a. sayacoxxx と申します。Funnynoiseというバンドで音楽活動中。ゆるゆるイラスト得意です。フリーでデザイナー(DTP/WEB)、ライターなどをしております。名付けてフリーザンス。オンナ30代。もっと全力で生きようと思います。

お仕事

黒めぐ実


yoichi098さんに頂きました〜!

ごまと黒豆とプルーンと… とにかく女の子には嬉しい素材がたくさん入っていますよ!
この会社のお菓子はパッケージもステキですよね。
私はこのシリーズの「結まーる」というウコンのボーロも食べたことありますが、
ウコンの強いクセと、ボーロの甘みが私はなぜかとってもはまって、
忘れられないおいしさでした。
今度見つけたら、多分買うはずーーー◎ダメな人はダメかもしれないけどね。

yoichi098さん、ごちでしたーーー!

ハート今日はてぃーだの先輩7号さんとうふぐしくさんの赤ちゃんが産まれましたーーーキラキラ 
おめでとうございます&お疲れさまです!いやー、良い日ですね。

ちなみに、11/25生まれの有名人は・・・?
吉本隆明さん(86歳)、土屋弘光さん(78歳)、坂本スミ子さん(74歳)、池内紀さん(70歳)、佐治信忠さん(65歳)、太田博之さん(63歳)、市川準さん(62歳)、猪俣剛祐さん(59歳)、岡田彰布さん(53歳)、赤坂泰彦さん(51歳)、又野誠治さん(50歳)、中帆登美さん(50歳)、坂口博信さん(48歳)、寺門ジモンさん(48歳)、真琴つばささん(46歳)、中井和哉さん(43歳)、高津臣吾さん(42歳)、塚地武雅さん(39 歳)、弓場沙織さん(33歳)、小野寺歩さん(32歳)、高橋みゆきさん(32歳)、椎名林檎さん(32歳)、米山雄太さん(29歳)、シャビ・アロンソさん(29歳)、伊藤淳史さん(27歳)、太田雄貴さん(25歳)、佐藤和沙さん(24歳)、宝野アリカさん(21歳)、壁谷明音さん(20歳)、澤田由梨さん(19歳)、濱家さん(16歳)、がいます。

しゃーこ的には「吉本隆明さん」と「椎名林檎さん」と「岡田彰布さん」と一緒なのが
ちょっとうらやましいですね。

3人でよい家庭を築いてください!むしろ4人、5人とドンドン増えると楽しいですね!!!

同じカテゴリー(お仕事)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
しゃーこ
しゃーこ
翁長佐也子と申します。通称しゃーこ a.k.a. sayacoxxxです!
只今フリー活動中。名づけてフリーザンス。
広告代理店で企画デザイン(建設会社のラジオ・新聞広告・カタログ作成、専門学校のパンフレット作成など)→印刷会社でDTPデザイン(商品ラベル・泡盛ラベルなど沖縄物産系)→てぃーだブログでプロモーションなどずっと広告関連業に携わってきました。Funnynoise(ファニーノイズ)というバンドでヘナチョコギターとちょっぴりボーカルをやっています。具志川sk8 team"GxMEN"や"kill my records"と仲良くしてます。デザイン/広告/WEB//音楽/ファッションと多岐にわたっていますが、何かしらお仕事に繋がるものがあれば連絡くださいませ。sayacoxxxアットgmail.com(アットを@に変換してください)
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
マイアルバム

PAGE TOP ▲