Hit My Heart!

日々の中、気になったこと。引っかかったこと。私の心を打つもの。しゃーこ a.k.a. sayacoxxx と申します。Funnynoiseというバンドで音楽活動中。ゆるゆるイラスト得意です。フリーでデザイナー(DTP/WEB)、ライターなどをしております。名付けてフリーザンス。オンナ30代。もっと全力で生きようと思います。

お仕事

年末年始はお酒のうまい季節だね。

どうも!こんばんは。しゃーこです♪

今日、1年前の写真をみせたら「若っ」っていわれました。
今は大人の色気が漂っていると受け止めます。

さてさて、みなさん年末年始のご予定はいかがですか?

恋人たちはクリスマスディナーを楽しむことでしょう。
忘年会もありますね。
私も今月忘年会という名の酒飲み会が3件あります。

そして・・・12/18は・・・
てぃーだスクエアでクリスマス会がありますよーーー!!!

まだ予定がなにもない、ってかた。飲み放題食べ放題で
プレゼントまであるっ!女子は2,400円だからオトクよね。むふふ。
男性諸君、差額分ゴチになりますわ♪
てぃーだスクエアのクリスマス会に是が非でも
遊びにきてきてね♪当日しゃーこもお酌しますよピース一緒にのみましょーーー♪

あ、あと酒好きしゃーこ的お勧めはこのお酒下
年末年始はお酒のうまい季節だね。
泡盛でつくったこの梅酒は、ちょっぴりクセがあって普通の梅酒とはちょっと違う。
泡盛で作ったからかしら。黒糖と梅ってあうよねー。ロックでも水で割っても
伸びがよいから、うまいのです!これ、かなり人気らしく楽天の梅酒ランキングにも
入ってましたねー。

こちらてぃーだ商店で購入できますよ♪
女子会にもオススメですね♪先月は諸事情で女子会いけなかったからな。
今月の女子会には持っていこっと。

それでは、みなさん、明日は金曜日。頑張っていきましょうー♪

■泡盛じたての黒糖梅酒「請福酒造の梅酒リキュール
コチラでかえますよ。>>>http://tida-syouten.jp/SHOP/awamori-001.html



同じカテゴリー(お仕事)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
しゃーこ
しゃーこ
翁長佐也子と申します。通称しゃーこ a.k.a. sayacoxxxです!
只今フリー活動中。名づけてフリーザンス。
広告代理店で企画デザイン(建設会社のラジオ・新聞広告・カタログ作成、専門学校のパンフレット作成など)→印刷会社でDTPデザイン(商品ラベル・泡盛ラベルなど沖縄物産系)→てぃーだブログでプロモーションなどずっと広告関連業に携わってきました。Funnynoise(ファニーノイズ)というバンドでヘナチョコギターとちょっぴりボーカルをやっています。具志川sk8 team"GxMEN"や"kill my records"と仲良くしてます。デザイン/広告/WEB//音楽/ファッションと多岐にわたっていますが、何かしらお仕事に繋がるものがあれば連絡くださいませ。sayacoxxxアットgmail.com(アットを@に変換してください)
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
マイアルバム

PAGE TOP ▲