Hit My Heart!

日々の中、気になったこと。引っかかったこと。私の心を打つもの。しゃーこ a.k.a. sayacoxxx と申します。Funnynoiseというバンドで音楽活動中。ゆるゆるイラスト得意です。フリーでデザイナー(DTP/WEB)、ライターなどをしております。名付けてフリーザンス。オンナ30代。もっと全力で生きようと思います。

お仕事

ハーリー at 奥武島

昨日は、南城市の奥武島のハーリーを見に行きました!
ハーリー at 奥武島

実は、私生まれて初めてハーリーを見ました。

那覇ハーリーも糸満ハーレーも、どちらも見たことなくて・・・

今回初めてみましたが、息ピッタリの動きはすごい。
ピッタリ合えば合うほどスピードも増しますね! 仕事も一緒だなー。しみじみ。

すごい天気が良かったので、日焼け止めも塗って日傘もさして防備したのに・・・
首がやけてるー!!!ぐすん

ヒリヒリするよー。。。むーん。

日傘をさしても照り返しがヤバイ!沖縄の紫外線をあなどるべしっ!

ハーリーを楽しんだ後で、南城市のチャーリーレストランに行きました。

チキンドリア(830円)を頼む。
ハーリー at 奥武島
▲ポタージュスープとサラダ。

ハーリー at 奥武島
▲チキンドリア♪

ドリアはクリーミーかつあまり濃くなくて、食べやすかったです。

美味しかった&昔の沖縄のアメリカンレストランな雰囲気が懐かしくって
落ち着く・・・ピザハウスもなくなったし、ジャッキーステーキも新しくなったし、
沖縄はめまぐるしく変わっていますね。

昨日はアクティブな一日でした!

■奥武島ハーリーの模様はてぃーだな特集で読めます
http://tidana.ti-da.net/e3384439.html

■チャーリーレストラン
TEL :098-948-1617
住所:沖縄県南城市玉城字親慶原28
営業時間:9:00~23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業


同じカテゴリー(お仕事)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
しゃーこ
しゃーこ
翁長佐也子と申します。通称しゃーこ a.k.a. sayacoxxxです!
只今フリー活動中。名づけてフリーザンス。
広告代理店で企画デザイン(建設会社のラジオ・新聞広告・カタログ作成、専門学校のパンフレット作成など)→印刷会社でDTPデザイン(商品ラベル・泡盛ラベルなど沖縄物産系)→てぃーだブログでプロモーションなどずっと広告関連業に携わってきました。Funnynoise(ファニーノイズ)というバンドでヘナチョコギターとちょっぴりボーカルをやっています。具志川sk8 team"GxMEN"や"kill my records"と仲良くしてます。デザイン/広告/WEB//音楽/ファッションと多岐にわたっていますが、何かしらお仕事に繋がるものがあれば連絡くださいませ。sayacoxxxアットgmail.com(アットを@に変換してください)
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
マイアルバム

PAGE TOP ▲