Hit My Heart!

日々の中、気になったこと。引っかかったこと。私の心を打つもの。しゃーこ a.k.a. sayacoxxx と申します。Funnynoiseというバンドで音楽活動中。ゆるゆるイラスト得意です。フリーでデザイナー(DTP/WEB)、ライターなどをしております。名付けてフリーザンス。オンナ30代。もっと全力で生きようと思います。

お仕事

南城市特派員、しゃーこです。

はいたい!こんばんは。皆さんに隠していましたが、
(勝手に)南城市特派員になりました、しゃーこです。

南城市の色んなカフェや工芸、スポットを知ってほしくて
南城市のページをつくるためにここ2ヶ月くらい南城市に入り浸りでした♪

そして、ついに・・・できました!南城市商工会×てぃーだpresents
どこだっけ?なんじょう=どこなん 
南城市特派員、しゃーこです。
>>コチラをクリック

なぜ、「どこなん」なのか。。。 
そう!南城市ってどこにあるの?と度々聞かれた、ただそれだけです。
シンプルでしょ?ふふふ。

絶景カフェや癒しスポットもたくさんありますので、ぜひ遊びに行ってくださいね!
どこなんは皆さんからの南城市の情報もお待ちしています。
>>http://heartproject.ti-da.net/
ぜひ、誰も知らない南城市の魅力を、じもてぃー(地元の人)しか知らない隠れスポットを
教えてくださいね!

▼今日の南城市PHOTO
南城市特派員、しゃーこです。
風がボーボーに吹いていました。虹が出ていました。
虹が出ると、なぜか車を降りてまで写真を撮りたくなります。

■南城市とは全然関係ないのですが、先日スッパイマンのタブレットを何気なく買ったんです。
 そう、スーパーのレジ横マジックってやつです。
 ですが、それがものすごくおいしくて、スッパイマン3個分ぐらい濃縮されていて、
 もうスッパイの大好きな私のお口の恋人になっていました。
 なのに・・・今日同じスーパーに行っても、ありません。コンビニに行ってもありません。
 いったいどこに行ったの?わたしの恋人。。。ョョョ(泣)
【求む!情報】あなたの近くのスーパーやコンビニに、スッパイマンのタブレット、売っていませんか?!
ちなみに「梅コロ」ではございません。黄色のスッパイマンの小袋に入っていて、私の家の近くのユニオンでは100円以下で売っていました。本当にお口の中がさびしくて、困っています。だれか知ってる人がいたら、教えてくださーーーーーいっ!


同じカテゴリー(お仕事)の記事
この記事へのコメント
こんにちは、秀陶房 金城です。
南城市の特派員!! おめでとうございます。そしてありがとうございます。

南城市の楽しいところ、もっといろんな人にお知らせしたいです。

私たち南城市民もがんばって情報発信していきますので、これからもよろしくお願いします。
Posted by 金城 秀義金城 秀義 at 2011年09月14日 10:12
金城さん!コメントありがとうございます♪
取材の際はご協力いただき、ありがとうございました~。

一緒に南城市を盛り上げていきましょうね!
あとプラザハウスの展示会もお疲れ様でした!
Posted by しゃーこしゃーこ at 2011年09月14日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
しゃーこ
しゃーこ
翁長佐也子と申します。通称しゃーこ a.k.a. sayacoxxxです!
只今フリー活動中。名づけてフリーザンス。
広告代理店で企画デザイン(建設会社のラジオ・新聞広告・カタログ作成、専門学校のパンフレット作成など)→印刷会社でDTPデザイン(商品ラベル・泡盛ラベルなど沖縄物産系)→てぃーだブログでプロモーションなどずっと広告関連業に携わってきました。Funnynoise(ファニーノイズ)というバンドでヘナチョコギターとちょっぴりボーカルをやっています。具志川sk8 team"GxMEN"や"kill my records"と仲良くしてます。デザイン/広告/WEB//音楽/ファッションと多岐にわたっていますが、何かしらお仕事に繋がるものがあれば連絡くださいませ。sayacoxxxアットgmail.com(アットを@に変換してください)
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
マイアルバム

PAGE TOP ▲