Hit My Heart!

日々の中、気になったこと。引っかかったこと。私の心を打つもの。しゃーこ a.k.a. sayacoxxx と申します。Funnynoiseというバンドで音楽活動中。ゆるゆるイラスト得意です。フリーでデザイナー(DTP/WEB)、ライターなどをしております。名付けてフリーザンス。オンナ30代。もっと全力で生きようと思います。

お仕事

沖縄キレイ☆ママサークル ランチ会開催したよー◎

今日は北谷のビーチタワーのビュッフェランチを食べながら、
沖縄キレイ☆ママサークルのランチでしたよーキラキラ 

あーやぁ★代表、声かけお疲れさま!


ママサーは本当に元気イッパイ!今回は30名以上も集まりました!
沖縄キレイ☆ママサークル ランチ会開催したよー◎

沖縄キレイ☆ママサークル ランチ会開催したよー◎
▲テンション高い!

今回はカローラ沖縄で「きらきらOL奮闘記」を書いている仲地さんと上地さんも来たよ~♪
私的にカローラ沖縄さんの社風というか、雰囲気がとっても好きです。
皆さん挨拶もしっかりだし、笑顔だし。

やっぱり挨拶大事だよね。うんうん。

沖縄キレイ☆ママサークルは全部で150名超えたそうですが、
まだまだメンバー募集中!必要条件は「沖縄を元気でキレイなママでイッパイにしたい!」と
考えてくれる方、かな?

ってか私はまだママじゃないので~笑。

プレママも大歓迎ですよ!

みんな色んな目標に向って、日々を楽しんでいます。

落ち込むこともある。悩むこともあるけれど。やっぱり楽しく充実した毎日にしなきゃね!

そんなママが集まるサークル「沖縄キレイ☆ママサークル」に興味のある方、
私にオーナーメッセージ送ってね(^0^)/☆

それでは、この辺で。。。

また明日も良い1日でありますように・・・!

◆チュラティーダ(ザ・ビーチタワー沖縄内)
沖縄県中頭郡北谷町字美浜8-6
098-921-7711
■ランチ 「カレー&パスタバイキング」
営業時間 >11:30~14:30(ラストオーダー14:00)
料金 >大人1,500円・小人(6~11才)800円
※木曜日はレディースデー/大人1,200円
※上記料金にはサービス料・消費税が含まれております。



同じカテゴリー(お仕事)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
しゃーこ
しゃーこ
翁長佐也子と申します。通称しゃーこ a.k.a. sayacoxxxです!
只今フリー活動中。名づけてフリーザンス。
広告代理店で企画デザイン(建設会社のラジオ・新聞広告・カタログ作成、専門学校のパンフレット作成など)→印刷会社でDTPデザイン(商品ラベル・泡盛ラベルなど沖縄物産系)→てぃーだブログでプロモーションなどずっと広告関連業に携わってきました。Funnynoise(ファニーノイズ)というバンドでヘナチョコギターとちょっぴりボーカルをやっています。具志川sk8 team"GxMEN"や"kill my records"と仲良くしてます。デザイン/広告/WEB//音楽/ファッションと多岐にわたっていますが、何かしらお仕事に繋がるものがあれば連絡くださいませ。sayacoxxxアットgmail.com(アットを@に変換してください)
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
マイアルバム

PAGE TOP ▲