Hit My Heart!

日々の中、気になったこと。引っかかったこと。私の心を打つもの。しゃーこ a.k.a. sayacoxxx と申します。Funnynoiseというバンドで音楽活動中。ゆるゆるイラスト得意です。フリーでデザイナー(DTP/WEB)、ライターなどをしております。名付けてフリーザンス。オンナ30代。もっと全力で生きようと思います。

お仕事

半島芸術祭 in 南城に行ってきましたよ!

あれ!間違えた! あとでこの記事更新します!!!
この記事、後で更新しようと思って下書き保存したつもりが、
「あああ」と書いたまま、間違えて投稿しちゃいましたー。ウァーン・゚・(ノД`)

ご指摘していただいた、孤独な旅人@大きなわ沖縄さん、ありがとう!!!
気をつけよ・・・

さてさて、本題。11/19~始まっています、南城市のアートの祭り「半島芸術祭 in 南城」に私もパンフレット片手に行ってまいりました~★

早速むかったのは家族3人全員作家の「木彫屋」さん!
半島芸術祭 in 南城に行ってきましたよ!

木彫屋さんの向かいには樋川があるんですよ。水の流れに癒されます。
半島芸術祭 in 南城に行ってきましたよ!

さて、ギャラリーに入ると大きな花のルームライトが!
半島芸術祭 in 南城に行ってきましたよ!
▲私の背丈以上ありましたよ。

そして見てください!この咲き誇るひまわりたち・・・実は
半島芸術祭 in 南城に行ってきましたよ!
全部 「」で出来ているんですよ! すごい細かいわぁ・・・

大きい家具は木彫屋のご主人が、時計などの小物は奥様が、漆のアクセサリーは娘さんが作っています。アーティストだね。那覇から毎日通って12年。ものづくりには玉城が集中できてとても良いそうです。

半島芸術祭は11/27(日)まで開催していますので、皆さん是非遊びに行って下さい!
明日は祝日だしね★ このマップを見ながらまわるとイイヨ。

◆木彫屋
住所:南城市玉城字富里91
電話:098-948-7008
FAX:098-948-7008
■定休日:日曜日午前中
■営業時間:10:00〜18:00
■駐車場:あり(4台可)


同じカテゴリー(お仕事)の記事
この記事へのコメント
記事が。。。「あああ」だけ?
Posted by 孤独な旅人@大きなわ沖縄孤独な旅人@大きなわ沖縄 at 2011年11月22日 17:19
わー!間違えて下書きじゃなく、公開にしてしまった!
ご指摘ありがとうございます!(汗)
Posted by しゃーこしゃーこ at 2011年11月22日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
しゃーこ
しゃーこ
翁長佐也子と申します。通称しゃーこ a.k.a. sayacoxxxです!
只今フリー活動中。名づけてフリーザンス。
広告代理店で企画デザイン(建設会社のラジオ・新聞広告・カタログ作成、専門学校のパンフレット作成など)→印刷会社でDTPデザイン(商品ラベル・泡盛ラベルなど沖縄物産系)→てぃーだブログでプロモーションなどずっと広告関連業に携わってきました。Funnynoise(ファニーノイズ)というバンドでヘナチョコギターとちょっぴりボーカルをやっています。具志川sk8 team"GxMEN"や"kill my records"と仲良くしてます。デザイン/広告/WEB//音楽/ファッションと多岐にわたっていますが、何かしらお仕事に繋がるものがあれば連絡くださいませ。sayacoxxxアットgmail.com(アットを@に変換してください)
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
マイアルバム

PAGE TOP ▲