Hit My Heart!

日々の中、気になったこと。引っかかったこと。私の心を打つもの。しゃーこ a.k.a. sayacoxxx と申します。Funnynoiseというバンドで音楽活動中。ゆるゆるイラスト得意です。フリーでデザイナー(DTP/WEB)、ライターなどをしております。名付けてフリーザンス。オンナ30代。もっと全力で生きようと思います。

沖縄グルメ

よんなーフードのゆんたく料理家 嘉陽かずみさん

最近本当に思うんです。

沖縄の女性は明るくてパワフルでとても前向き!

良く「最近は女性の方が元気でねぇ・・・」という話を耳にしますが、
キレイママサークルの皆さんや、最近来沖されていたこばたてるみさんなど。
出会う女性みんな素敵な笑顔と熱い想いと、突き進むパワーを感じます。

よんなーフード 嘉陽かずみさんもそのひとり。

よんなーフードのゆんたく料理家 嘉陽かずみさん
▲知的にメガネもすてきです。

嘉陽さんはスタイリスト・ヘアメイクのお仕事をされて、今はフードコーディネーター&料理家という経歴の持ち主。色んな広告や雑誌にも関わっているので、ネットワークもすごいし話題も豊富で、いくら話してもネタが尽きることがない。私もとても刺激をいただけます。

そんな嘉陽さんに、小出宗昭さんのワークショップセミナーと相談会に参加いただき、
一緒に事業を進めていくため、T-Bizに入会して頂きました。アイデア豊富でモチベーションの高い嘉陽さんと一緒に目標に向っていくことができ、しゃーこ幸せです!(大げさ?)

まぁ、まだ何も始まっていませんが、色々動いていきたいと思います。


さて、そんな嘉陽さん。おしゃべりを通して沖縄の食文化や歴史についても教えてくれます。
なので・・・昨日勝手に命名しました(笑)

ゆんたく料理家 嘉陽かずみ!!!

とても楽しい料理教室を開催しているので、沖縄料理を学びたい方は
是非行ってみてくださいね。月ごとにシーズンに合わせたレシピが学べますよ。

よんなーフード
那覇市寄宮2-5-8 リブラハウス303(嘉陽整形外科の3F)
098-832-7747
HP: http://www.yonnerfood.jp/index.html


同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
この記事へのコメント
ゆんたく料理家の嘉陽です
先日はいろいろお話しが聞けて勉強になりました
これからお世話になります。
ありがとうございました。
Posted by うし at 2011年12月19日 21:13
>うしさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、これからお世話になります。
一緒に楽しいこと、企画・実行していきましょうネ~◎ よろしくお願いします。
Posted by しゃーこしゃーこ at 2011年12月20日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
しゃーこ
しゃーこ
翁長佐也子と申します。通称しゃーこ a.k.a. sayacoxxxです!
只今フリー活動中。名づけてフリーザンス。
広告代理店で企画デザイン(建設会社のラジオ・新聞広告・カタログ作成、専門学校のパンフレット作成など)→印刷会社でDTPデザイン(商品ラベル・泡盛ラベルなど沖縄物産系)→てぃーだブログでプロモーションなどずっと広告関連業に携わってきました。Funnynoise(ファニーノイズ)というバンドでヘナチョコギターとちょっぴりボーカルをやっています。具志川sk8 team"GxMEN"や"kill my records"と仲良くしてます。デザイン/広告/WEB//音楽/ファッションと多岐にわたっていますが、何かしらお仕事に繋がるものがあれば連絡くださいませ。sayacoxxxアットgmail.com(アットを@に変換してください)
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
マイアルバム

PAGE TOP ▲