Hit My Heart!

日々の中、気になったこと。引っかかったこと。私の心を打つもの。しゃーこ a.k.a. sayacoxxx と申します。Funnynoiseというバンドで音楽活動中。ゆるゆるイラスト得意です。フリーでデザイナー(DTP/WEB)、ライターなどをしております。名付けてフリーザンス。オンナ30代。もっと全力で生きようと思います。

お仕事

カローラ沖縄 浦添店に突入!

今日は沖縄キレイ☆ママサークルの皆さんとミーティング三昧でしたー!

ひょんなことから「てぃーだブログのTOP画面、ジャックしたくね?」ということで
ママサーの皆いっせいに 22:22に一斉投稿してみましたよー!

ちゃんとPCでみたとき、ママサーのロゴで埋まっているかしら?笑

ちょっとしたイタズラ心でした。テヘペロw
カローラ沖縄 浦添店に突入!

さて、今日はみんなでガッツリミーティング。
カローラ沖縄 浦添店に突入!
面白いことやるために、あーでもない、こーでもないと意見を出し合いながら
企画していますよ~。代表あーやぁ★さん曰く「あーやぁはひねくれものだから、人がやっていないことをやりたいんだよね~。そして絶対成功させる!」

なんともカッコイイお言葉・・・! 

という事で皆が色々動いて頑張ってるよ~。ママサーが今年は燃えてるよ~(^0^)★

そんなこんなで、打ち合わせが終わったあとは、カローラ沖縄に行ってピカピカの車を見てきました!
カローラ沖縄 浦添店に突入!
カローラで一番あたらしい車アクアも見てきましたよ!
黄色のあざやかな色が超カワイイ!原色好きな私としては、このカラーリングはストライクです!あーやぁさんをモデルにパシャリ★

カローラ沖縄 浦添店に突入!
これはNOAHかな?広々室内で黒でかっこよかった。セクシーな脚をメインにパシャリ笑

カローラ沖縄 浦添店に突入!
ハンドメイドの作品がカワイイ*oHana*さんは、勝手に私の癒しの存在♪PASSOがお似合いです。このPASSOはなんと!99.9万と100万を切るお値段!すばらしー♪軽より安いじゃん。

もっと色々エスティマとかカムリとかプリウスとか見たんだけどね!とり忘れました~orz
カローラ沖縄 浦添店に突入!
カローラ沖縄さん、今日は突然お邪魔してすみません!ピカピカの新車にみんなテンションあがりましたよー!

カローラ沖縄さんとも3月から楽しいこと企画中!みんな沖縄キレイ☆ママサークル、要チェックだぜ♪

◆カローラ沖縄さんもてぃーだブログやってます! きらきらOL奮闘記
◆今日一緒に打ち合わせしたママサーメンバー
ワヤンさん
艶子さん
*oHana*さん
☆RENA☆さん
あーやぁ★さん
さーやぁさん


同じカテゴリー(お仕事)の記事
この記事へのコメント
しゃーこさん!
昨日はご来店ありがとうございました~♪
それから、お会いできずすみませんでしたm(_ _)m

3月の企画、楽しみにしてます!
Posted by R&R at 2012年02月24日 13:19
しゃーこさん こんにちわ

昨日はご来店ありがとうございました。

皆さんにお逢いしたかった~

店頭では 「なんかキレイな人たちがきてる~」って
雰囲気だったんだろうと思います。
写真からもパワーが!!!
店舗も綺麗に見えます。

お気に入りの車は見つかりましたか?

是非、いろいろな場面を想像して、お試しくださいね。

では、またO(≧▽≦)O   末吉
Posted by petit-corollapetit-corolla at 2012年02月24日 13:24
>R&Rさん、petit-corollaさん
昨日は急にお邪魔してすみませんでした~(^_^;)
みんなカローラの店内のピカピカさと、ドリンク飲み放題と、キッズコーナーの充実ぶりに感激していましたヨ♪

企画楽しみですね!よろしくお願いいたします。
Posted by しゃーこしゃーこ at 2012年02月24日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
しゃーこ
しゃーこ
翁長佐也子と申します。通称しゃーこ a.k.a. sayacoxxxです!
只今フリー活動中。名づけてフリーザンス。
広告代理店で企画デザイン(建設会社のラジオ・新聞広告・カタログ作成、専門学校のパンフレット作成など)→印刷会社でDTPデザイン(商品ラベル・泡盛ラベルなど沖縄物産系)→てぃーだブログでプロモーションなどずっと広告関連業に携わってきました。Funnynoise(ファニーノイズ)というバンドでヘナチョコギターとちょっぴりボーカルをやっています。具志川sk8 team"GxMEN"や"kill my records"と仲良くしてます。デザイン/広告/WEB//音楽/ファッションと多岐にわたっていますが、何かしらお仕事に繋がるものがあれば連絡くださいませ。sayacoxxxアットgmail.com(アットを@に変換してください)
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
マイアルバム

PAGE TOP ▲