Hit My Heart!

日々の中、気になったこと。引っかかったこと。私の心を打つもの。しゃーこ a.k.a. sayacoxxx と申します。Funnynoiseというバンドで音楽活動中。ゆるゆるイラスト得意です。フリーでデザイナー(DTP/WEB)、ライターなどをしております。名付けてフリーザンス。オンナ30代。もっと全力で生きようと思います。

沖縄グルメ

沖縄市の「ぽこあぽこ」はオシャレな会場で大人数も無問題!

タイトルの「無問題」を、ちゃんと「モーマンタイ」と読めたあなた、好きです。

さて、先日立ち上げの頃から看板やらロゴやらを作成しているお客様の5周年パーティーがあり、私もお呼ばれして行って来ました。

会場は沖縄市の「Poco a poco (ぽこ あ ぽこ)」というお店。
沖縄市の「ぽこあぽこ」はオシャレな会場で大人数も無問題!

ぽこ あ ぽこ は県内でも浦添・宜野湾・北谷にも店舗があって人気ですよね。私の家の近くにもあるのですがちょっと世代が違うかな~w と入ったことはありませんでした。

今回行ったのは沖縄市の店舗。スタッフの女性がみんなシックなチャイナドレスで格好よいです。あれはスレンダーな方しか着れませんね。

35名くらいの招待客がいるとのことで、ぽこ あ ぽこの中ホールに案内されると、すごーく広くてステキなお部屋。(写真は相変わらずブレブレですみません)
沖縄市の「ぽこあぽこ」はオシャレな会場で大人数も無問題!

大人数用の部屋が他にもあって、大部屋はもっと広いとのこと。イスもアジアンな籐のソファーで、座り心地も抜群です。

お料理の写真は載せれないほどブレブレだったのでテキストで説明しますが、飲み放題+食べ放題で3時間 約3,000円くらいのメニューでした。

麦職人のジョッキ生とワイン、泡盛とお酒はもちろん、フードもサラダ系からちゃんぷるー、サイコロステーキまで食べ放題!特に女性陣はサイコロステーキをパクパク。柔らかくってジューシーで美味しかった(^ヮ^)/

5周年の軌跡をDVDで紹介。テレビモニターもあるんだよ。
沖縄市の「ぽこあぽこ」はオシャレな会場で大人数も無問題!

その後はビンゴゲーム!私は最後の最後くらいにシフォンケーキ貰いました~★やったー!
沖縄市の「ぽこあぽこ」はオシャレな会場で大人数も無問題!

プレゼントも貰ったし、美味しかったし、出会いもあってすごく有意義な時間でした。となりに座っていた同い年の女性とも仲良くなって、今度ランチすることに(笑)ホントに行くよ~!

5年ってあっという間だけど、これからもお互い頑張っていきましょうね!
沖縄市の「ぽこあぽこ」はオシャレな会場で大人数も無問題!
心躍心笑の福島さんと2ショット

福島さんは今プロゴルファーのトレーナーもやってるすごい方です。40歳になるまでにビル建てよう!と野望を膨らませています。

末永く心躍心笑が皆さんに愛されるように、私も微力ながらお手伝いできるよう頑張ります。


■私の顔がパンパンなのは気にしないで下さい・・・

心躍心笑 うきうきわくわく【完全予約制】
RELAX・REFRESH・RESET 3Rがテーマの空間です。 癒されたいアナタにオススメです。
・中国整体推拿
・パーソナルトレーニング
・スポーツトレーニング
・アロマテラピー
・MBTシューズ取扱店
住所:沖縄市胡屋7-6-8 1F
TEL:098-995-9373
営業時間 AM10:00~PM8:00
休日:日曜日・台風・旧盆・正月


ぽこ あ ぽこ 沖縄市店
住所 :沖縄県沖縄市比屋根7-5-18
TEL :098-989-8980
定休日:無休
営業時間:18:00 ~ 03:00 (L.O.02:00)
平均予算:2,500円
お1人様3,000円(3時間)食べ放題・飲み放題プラン有り(4名様より)



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
しゃーこ
しゃーこ
翁長佐也子と申します。通称しゃーこ a.k.a. sayacoxxxです!
只今フリー活動中。名づけてフリーザンス。
広告代理店で企画デザイン(建設会社のラジオ・新聞広告・カタログ作成、専門学校のパンフレット作成など)→印刷会社でDTPデザイン(商品ラベル・泡盛ラベルなど沖縄物産系)→てぃーだブログでプロモーションなどずっと広告関連業に携わってきました。Funnynoise(ファニーノイズ)というバンドでヘナチョコギターとちょっぴりボーカルをやっています。具志川sk8 team"GxMEN"や"kill my records"と仲良くしてます。デザイン/広告/WEB//音楽/ファッションと多岐にわたっていますが、何かしらお仕事に繋がるものがあれば連絡くださいませ。sayacoxxxアットgmail.com(アットを@に変換してください)
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
マイアルバム

PAGE TOP ▲