Hit My Heart!

日々の中、気になったこと。引っかかったこと。私の心を打つもの。しゃーこ a.k.a. sayacoxxx と申します。Funnynoiseというバンドで音楽活動中。ゆるゆるイラスト得意です。フリーでデザイナー(DTP/WEB)、ライターなどをしております。名付けてフリーザンス。オンナ30代。もっと全力で生きようと思います。

マンガレビュー

当たった!いくえみ綾初の映画「潔く柔く」は岡田将生

当たった!いくえみ綾初の映画「潔く柔く」は岡田将生

きゃー!当たった!当たったわよ~★
宝くじじゃないの。1億当たったわけじゃないの。

いくえみ綾、初の映画化作品「潔く柔く」に岡田将生さんが出演決定!という予想が当たったの~!!!


・・・で?って言うw

いや、マジで少女漫画界最大のミステリー「少女漫画界の謎、何故いくえみ綾の作品は映像化されないのか」という記事の中で「いくえみ綾の作品なら岡田将生あたりかなぁ?」という予想をしていた訳です。

そしたら今日、Yahooニュースでこんなニュースが。

いくえみ綾「潔く柔く」映画化、長澤まさみ&岡田将生で



・・・ん??? 長澤まさみ???


ちがーーーーーう!!!ちがーーーうよ!カンナ役は長澤まさみじゃないよ!!!

誰だろう?夏帆ちゃんとか?でもそれじゃあ天然コケッコーのまんま配役だしなぁ。
でも長澤まさみは違う。もっと線が細い子がいい。
いや、かわいいよ?長澤まさみも。だけど、どっちかっていったらカンナの親友役だと思う。
あんな儚い役じゃなくって、もっとフツーの役でもいいと思うんだけどな。
いっかにも悲劇のヒロインて感じのカンナ役はもっと嫌味なぐらいカワイイ感じの女の子がいいのになぁ。。。

ってまぁマンガの映像化には大反対の私ですが、とりあえず初のいくえみ綾作品の映画化。
楽しみにしています。


関連記事
アンダーグラウンドな世界を薄味で表現する「新宿スワン」
三億円事件を題材にしたマンガ【モンタージュ】が怖すぎる件
ネオ・オタ漫画 海月姫@東村アキコに見るオタクの進化
マンガ大賞が決まりましたね!
【衝撃】バキ外伝疵面-スカーフェイスって連載終わっているの?!
アキネーターandroid 版が再登場!!やった♪
ストロベリーショートケイクス@魚喃キリコは女が詰まっている
最近読んでいる漫画「とめはねっ!」「ヒロイン失格」
松本大洋の最新作「Sunny」の読後感は鉄の味がする!
砂の城を読みふけってみる。一条ゆかりは昼ドラだ。


同じカテゴリー(マンガレビュー)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
しゃーこ
しゃーこ
翁長佐也子と申します。通称しゃーこ a.k.a. sayacoxxxです!
只今フリー活動中。名づけてフリーザンス。
広告代理店で企画デザイン(建設会社のラジオ・新聞広告・カタログ作成、専門学校のパンフレット作成など)→印刷会社でDTPデザイン(商品ラベル・泡盛ラベルなど沖縄物産系)→てぃーだブログでプロモーションなどずっと広告関連業に携わってきました。Funnynoise(ファニーノイズ)というバンドでヘナチョコギターとちょっぴりボーカルをやっています。具志川sk8 team"GxMEN"や"kill my records"と仲良くしてます。デザイン/広告/WEB//音楽/ファッションと多岐にわたっていますが、何かしらお仕事に繋がるものがあれば連絡くださいませ。sayacoxxxアットgmail.com(アットを@に変換してください)
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
マイアルバム

PAGE TOP ▲